実はリンたん、いつも寝起きがめちゃくちゃハイテンションです。


今朝もスマホのアラームが鳴ってワタシが布団の上に起き上がると…

隣にあるワンコベッドからワタシの布団の上に飛び乗ってジタバタダッシュダッシュ



もうすぐ1歳半になるリンたんだけど…

こんなところはまだまだお子ちゃまピンクハート

お世話係のパッちゃんが一生懸命宥めてるけど、なかなか収拾つかず笑い泣き


でも、ワタシが起き上がるまでは目が覚めても大人しく待ってくれてるのをワタシは知ってるよ。

そんなところがホンマもんのパピーちゃんとは違うのよねー



ご飯を準備してる時も、座って大人しく待っててくれます。

あ、これはワタシが教えたからというワケではなく、ウロウロするとレア姐に叱られるからだけど



こーんなキラキラお目々で待たれたらねぇ…

そりゃ、トッピングの1つや2つ、おまけしたくなりますよ!

だからリンたんのご飯はいつも、我が家でいちばんの大盛りなのでした爆笑





サムネイル
MIXの男の子リンクくん
・1歳くらい
・体重21kgくらい(10/27現在)
・フィラリア陰性
・便検査済・駆虫済
・混合ワクチン2回済
・マイクロチップ装着済
・去勢手術済

今後予定の医療
・狂犬病予防接種

1月27日 
茨城県動物指導センターより
引き出し




ホームページはこちら → HP
インスタはこちら → インスタ

シニアの子もハンディのある子もみんな幸せに

『loving❤️hands』のブログはこちら→




1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ