朝晩大分肌寒くなって来たので…

リンたんお気に入りのワンコベッドのカバーを冬用にチェンジしてみました。



ブランケットもヌクヌクの暖か仕様。


ワタシがカバーを取り替えていると、『なになに?なにしてるの?』とワラワラ集まって来るウチのワンたちにひきかえ…

野犬として持って生まれた危機管理能力バリバリのリンたんは、いつもと違うことには警戒心しか感じないようで、作業中はワタシの半径2メートル以内には入ろうとせず爆笑

ちょっと離れてウロウロ、ウロウロ…



まぁまぁ。

リンたんも頑張ってるのよ。

見守ってやってーウインク


そんなリンたんを尻目に、早速寛ぐパッちゃんww



寒がりパッちゃんはヌクヌクが大好きピンクハート


外した夏用カバーを洗濯したものの、雨続きで外に干せず、とりあえず柵にかけておいたら…



リンたん、今度はカバーが気になって手前にある水が飲めず…


でも、しばらくそのままにしていたら、ウチのワンたちの様子から、何も危険なことはないと判断したのか…



この通り!

ちゃっかりワンコベッドで寛いでおりました爆笑


そう言えばウチに来たばかりの頃は、リンたんスペースの毛布を取り替えるだけで、ビビり💩撒き散らしながら部屋中走り回ってたんだよねー笑い泣き


すでに懐かしいダンボールハウス時代のリンたん下矢印



あの頃に比べると、何かいつもと違うことがあっても、落ち着けるまでの時間がかなり短くなりました。


リンたんもヌクヌク大好きだよねーピンクハート



それにしても、この8ヶ月で心も体もずいぶん成長したもんだ爆笑



リンたんのこの先の成長を、ゆっくりと見守って下さるご家族さま大募集中ですピンクハート






サムネイル
MIXの男の子リンクくん
・1歳くらい
・体重20kgくらい(9/10現在)
・フィラリア陰性
・便検査済・駆虫済
・混合ワクチン2回済
・マイクロチップ装着済
・去勢手術済

今後予定の医療
・狂犬病予防接種

1月27日 
茨城県動物指導センターより
引き出し




ホームページはこちら → HP
インスタはこちら → インスタ

シニアの子もハンディのある子もみんな幸せに

『loving❤️hands』のブログはこちら→




1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ