#推せるコンビニスイーツ | ちょこの間 choco-no-ma

普段はやらないけど

たまにはやってみようか投稿


好んでは使わない流行り言葉

推しスイーツいきます


推せるコンビニスイーツ


今ならLAWSONの桜餅(こしあん)

※製造元は井村屋でした

オイ〇スではありません



店頭にない日が続くから

販売終了したのかな💦

コンビニは回転が速いですからね

‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››



なので画像はありませんが

(画像検索すらしない)

チルドコーナーで

見かけられたらお手にとって






…わたしのこと、思い出すんかな?

(≧∇≦)ブヒャヒャヒャ ←あほ





推しスイーツはありますか?





コンビニじゃないけど

成城石井のレモンの何とかパイ

(検索しとる!笑)


おフランス直輸入

\ レモンメレンゲパイ /


Amazonから画像借りました


成城石井のホームページでは

商品画像を見つけられず



食感の良いクランブルの上に、レモン果汁配合のレモンクリーム、メレンゲを重ね、アーモンドスライスをトッピングしました。

(商品説明より)



なんというか輪郭がクッキリして

好みが別れるかもしれませんが、

しっかりレモンを感じます🍋

毎日でも食べたいわぁ


  

長岡天満宮の中にある

カフェで食べたレモンパイも

好みの味でニヤケたなぁ



おしまい










 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する