飽きたワケではなくて | ちょこの間 choco-no-ma

突然過ぎますが
わたしは

某モロゾフの(え)
プリンが好きで
あ、好きでなく
大好きなんです

しかし最近はあまり
買わなくなりました

その理由が我ながら
笑えてしまったので
書き留めておきます


こちらプリンが整然と並ぶ
素敵なショーケース前です
あ、ちょこさんが来ました🎤

あ、プリン食べたいな~ラブ
プリンはやっぱコレよ~照れ
ガン見( ◉ω◉ )プリンプリンプリン💡
んん、今日はやめとこ~退散

あ、あらら行っちゃった🎤



お値段の高騰も
あるんですけど💦

家にあるガラスの容器
増えるのは面倒だなぁ
と思うと一気に萎える

処分すればいいでしょ、
でもそれももう面倒で
今日はいいやってなる

ナニソレナニソレナニ…

人って変わるんですなー
自分の観察って面白いー
自分だから面白いのかな

これまでどれほど自分に
注目してこなかったかが
しみじみじわじわジワる


自分の思いに反応せずに
他人の視線で生きていて

そんな生き方してるのは
おかしいことに気づいて
(やっとこさ)

要らないものを脱いだら
身軽になってホッとした、

そんな感じです
なんのこっちゃ
プリンの話は何???





プリンの形のチーズケーキでシメる

\\   ドーン   //