お散歩 | ちょこの間 choco-no-ma

こんばんは


世間は通常運転ですが
わたしは三連休中です

ありきたりなのですが
お出かけのひとコマを
サクサク載せてみます





わー!夏だー!笑 ※温室内です



むらさき系



黄色系



グリーン系




これから咲くお花も楽しみです
今はストックの香りが漂ってました






\  mimosa! /


興奮しすぎてピントが合ってません
🟡ミモザ🟡に囲まれて
ずっとこの中に居たかったです



 
初めておじゃましました
小ぢんまりしていて
いい感じでした



桜の咲く時期は混雑するでしょうね
豊後梅が咲いていました





わたしも花の名を人さまに
教えてあげられるようになって
うむ、感心感心( °ω° )



また行こー