目がハート | ちょこの間 choco-no-ma

こんにちは

2月がどんどん
過ぎております

また急に冷えて

頭が痛かったり
体が重かったり

しっかり食べて
しっかり飲んで

冬の終わりの時期、
乗りきりましょう

さて

スーパーへ買い物に行って
お惣菜コーナーを通るとき

見かけたら自動的に手にとり
ニヤッと笑ってカゴに入れる

わたしをそんな女にさせる(何)
オレンジ寄りの赤いルックス

以前はグリーンピースなども
入っていたかもしれないけど

玉ねぎとソーセージとパセリ
そのシンプルさもまた魅力的

これが簡単な一品なんですが
家で作ってみると何か違う… 

なんていうか… 
なんだろうか… そう!

SO SO SO!

毒々しさ(言い方)が足りない
自分で作るとときめかないわ

自分で言うのもアレですけど
毒々しさ備わってそうなのに

料理はやはりセンスですわね
本体に備わってても無関係ね

見かけると手がのびるという
ニヤッと笑いながらね、ええ

それは何かとたずねたら~~





ケチャップソースベタベタな
イタリアンスパゲティちゃん
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

近頃は安定供給がされていてw
出会う確率が高くて嬉しいわ

ない時は本当にどこにもない
廃番になったの?と思うほど

ちなみにレンチンのではなく
スパゲティサラダの方です😊

あ、アレとはまた違うんです
お上品な冷製カッペリーニ😊

これはこれで好きなんですが
ニヤッからのカゴには届かず






コップスプーンフォークお好きなお惣菜、ありますかスプーンフォークコップ