いもねえさん | ちょこの間 choco-no-ma

こんにちは。



さつまいもが1本残っていて

蒸したり焼いたりもイイけど

どうしたものかと考えるうちに

どんどん時間が過ぎていくのや

これが~。一文が無駄に長いし。



それで、ふと

さつまいもごはんにしよう💡と

ふいに正解が見つかってホクホク。



それで、早速

炊く用意をしていたら視界にこれ。








愛用のヘアゴムとさつもいもが同じ色。

わたしを笑わせるのは誰かさんの仕業。

だと勝手に思っている。繋がっている。

忘れてないよ。忘れないよ。ありがと。




いや、

普段からさつまいも色(モーヴ)は

身につけるものや化粧用品などに

結構あるけど意識してなかった~。





まあ、すぐに忘れるんだろうけど。

(◍¯∀¯◍))ケラケラ