あきらめちゃメンメ | ちょこの間 choco-no-ma

こんばんは。



サボってたワケじゃないけど

書いては下書きに入れてたら

知らない間に6月になってた。

知らない間にはならんならん。




昨夜はちょっくら出かけてました。

らいぶ


画像はさとうみつろうさんのblogから
お借りしています。




大阪に続いて京都にも参戦しました。

大阪では最前列を確保したけど

今回は2列目に陣取ってました。

セトリが今回は陽子さんセレクトで

大阪では聴けなかったアレもコレも

聴くことが出来たから良かった(*^_^*)






あとは



シアンの展示を見に行ったり。









茗荷と胡瓜の酢の物作ったり。
✱これは塩もみ前







相変わらずマリカで遊んでたり。

あ、マリオの映画も観てきた👀🍿*゜




あとは髪もカットして✂️好評販売中(何)



いや、ほんとに好評なんだってばさw


わたしの髪は毛先がケツの割れ目に


届くロングロングヘアーだったのが


昨年いちどバッサーと肩までカット、


そこからチミチミと短くなってって


今はあごのラインで前下りボブです。


相性の良い美容師さんに出会えたの、


何年ぶりだろう... (´;ω;`)




うん、人生あきらめたらアカンな!



おしまい。