人生に無駄は無い | ちょこの間 choco-no-ma

こんばんは。


今日もふらふら
徘徊してました。


適当に歩いたら
道に迷いかけて。


でも迷った先が
以前迷った道で!


迷わずに済んだから
人生に無駄は無いな。


地元で買えばいいのに
重たいお米を背負って笑


電車に乗って座ったら。



、と進む前に。




虫 🦋 が苦手な御仁は
また明日~ ´ω`)ノバイビー













↓↓↓


















ひょっと見るとね、先客が。

ピント合ってないけど。



なんかね、ガラス越しに
面会してるように見えて。



( °ω° )ハッ!
職業病やんーヤダヤダ。



気温が高くなるにつれ
こういう先客が増えて
なんか飛び回ってたり。


これがまたバスに乗ると
座席の下に白黒の縞縞の
アイツが潜んでいたり… 。


モスキート野郎🦟(ぞぞぞ)



なので
あんまり座りたくないけど
しんどいから座ってしまう。



足のどこかが痒くなってて
( ºДº)キーッてなるなるやんね?



昭和の夏なら耐えられるけど
平成以降の夏は耐えられない。



それでももーすぐ夏がくる。


早く秋になってくれたまえ。




白い蛾はまだ面会してる。
わたしはもう降りるわね。