はろー | ちょこの間 choco-no-ma

おはようございます。


ずっと降り続けた雨が
ようやく止んでいます。





窓を開ければ~~🎵


ヒンヤリした風が入ってきて
カーテンをヒラヒラ揺らして。


雲の流れがものすごく速くて
空の青い面積を広げていって

ついに太陽さんがお出ましに。



わ!ひだまり♡♡





ああ… あったかいー♡♡ネコになりたい。





分厚い雲が右の方向(南)へ流れて行って



束の間の短い時間でしたが
つま先に温もりを浴びたら
元気をもらえた気がします。

眩しい空は長くは続かなくて
再び分厚い雲に覆われました。


このところ疲れがぬけなくて
不快な感覚がまとわりついて
家でしょんもりしていました。


お化けとか幽霊も怖いけどさ、
生きてる人間の方が怖いよね。




日差しが出ているあいだずっと
つま先の暖かさを楽しみながら
顔がどんどん笑顔になっていく。


太陽の力って凄いねーほんとに。



これをのんびり書いてる間に
さらに明るくなってきました。


また日向ぼっこしようかな。