キュンとしたい | ちょこの間 choco-no-ma

おはようございます。


めざましアラームよりも
早ーく起きてしまった朝。
だって、アラ還だもの♡



なに、それ?


わたしも知らなかったのよ。
覚えることが難しくなって
忘れることが増えていって。

小さい文字が見えづらくて
あんなに必死で覚えたのに
漢字や綴りは記憶から去る。

あの階段とはちがう、
オトナの階段のぼる
元シンデレラガール。


知らない世界の扉って
開けるとワクワクする、
そんな展開がいいのに。

20代の頃は知らなかった
50代のあれこれを知って
あー!これがもの忘れか。


って… ワクワクせんわ!
(また叫んどるな)


どうしたってもう戻れない。
オトナの階段はのぼるだけ。

オトナの階段おーりるーぅ
(*´○`)o¶~~♪

おりたらどうなるんだろね。
経験値だけが下がるのみか。




さっきね、Francfrancのこれを見て


なあにい?
お母さんをキチンとさせたい。だと?!
と読み間違えたくせに( ºДº)キーッとなった
元シンデレラでした。