ひとりごと | ちょこの間 choco-no-ma

それは… 本当に
飛んできたのか
飛んでないのか
わからないモノ。


見失ったとか言っても
もし飛んでないのなら
見えるわけないよなー。


飛んできたのかどうかは
飛ばした人しかわからん。
(〃゚艸゚)しらんけど。



もしわたしが
重要な事を内緒で決めたい、
って思ったらどうしようか。

知ってほしくない人がいたら
ちょっと目を逸らしてもらう。
(*´罒`*)イヒヒ



箱の向こうで喋っている人は
本当のことを伝えてくれない。


って、思ってるんだ。
( *¯ ꒳¯*) わたしはね。


知りたいことは自分で調べる。

正反対のことが書いてあると、
偏らずにどちらも読んでみる。

よく分からないと思ったら
どっちつかずのままでいい。

直感とか本能とか違和感は
これから大事になってくる。


って、思ってるんだ。
( *¯ ꒳¯*) わたしはね。




お宝の山 ♡ 豆ごはんおにぎり山 ♡


実は写真を撮り忘れてしまい
前に撮った写真だったりする。
(*ノω・*)食べちゃったのテヘ


いや、ほんとーに撮り忘れたの。
ブログに載せよーと思ってたら
撮ってるでしょムロンオムロン。








マスクをはずして歩くと
そこかしこに春の匂いが。
 \ 🌷 🌷 🌷  /


口紅を綺麗にぬって👄
口角を上げて歩こう🚶‍♀️

モンリプ13番💄春色🌸