ドアを開けたら | ちょこの間 choco-no-ma

さよなら~オーシャン~🎶



もうすぐ こんばんは。

いま部屋で流してるCDの曲に
つられて歌ってしまっただけさ。



日が長くなりましたが
今日は曇っているので
ちょっち (何) 薄暗いな。





ふと、




自分のブログを見たら
愚痴愚痴悶々して以来
放置プレイしてたので
ちょいと慌て気味です。
(   ´∀`)ハハハ





愚痴愚痴悶々から抜け出すべく
癒され植物をお迎えしてみたよ。

                          ドヤッ♡                     /


パックンフラワーは
家族LINEで自慢した。
( *¯ ꒳¯*)♡




あとは、これもお迎えしてみた。

                     しなもろーる     /



このこ、
シナモンロールじゃなくて
シナモロール、だからね♡



ビレッジバンガードは
入店したら最後、←あほ
何も買わずにいられない!
(*>ω<*)キャッキャッ






安定のアルストロメリアで安定を♡





変化に弱いタイプなのでツラい。
( TωT)…💦



良い方にしか変わらんと信じて。
(  ー̀֊ー́)و


アカンと思ったらそれはその時。
(  ˙σω˙  )




疲れて帰宅してドアを開けたら… 
そこにはパックンフラワーがいる。


             さっきよりちょっと寄せてみた



んー
もともとオカシイのが
パワーアップしてるな w
σ('ࠔ' *) me


まだまだ通常運転。