ひとりボケツッコミが激しい | ちょこの間 choco-no-ma


こんにちは。





こないだ

Amebaのメンテがあり。





わたしのスマホ、

NOTE20 うるとらふぁいぶぢーも

数日前にソフトウェア更新があり。

(Android13になったのか?)




それ以降、何をするのにも

アクセス権限を有効にせよ

っていうメッセージがでる。




よくわかんないから

有効にしてないから

画像が貼れないから




拗ねちゃって(嘘)

記事を書けません。




こういう場面になると

機械オンチで

ITオンチで

若くないBBAは

もう速攻で路頭に迷う。

(っ `ᾥ´ c)ギリィ




言われたとおりに

有効に設定したら

日常は戻るだろう。

(きっとそうさ)



だけどだけど

意味もわからんのに

有効にしたくないの。

(タダの悪足掻き)



オマエの言いなりになど

なるものかぁぁぁぁぁぁ

(Γ °Д°)Γ (Γ °Д°)Γ (Γ °Д°)Γ

(誰に言うとるねん君は)


おや?何か変なモンが

サルベージされたのか。

ないない(ヾノ・∀・`)ナイナイ





さーこの後どうなるのかな?

(ง `▽´)╯ハッハッハ!!




どうでもいい呟きでした( ˘ω˘ )




これからの未知の世界で

生きていけるんやろか俺。

(こんな時だけ一人称が俺)





おしまい。