カラフル | ちょこの間 choco-no-ma

こんばんは。



春がきた春がきたどこにきた~。




… … … これおいしかった。




なんだかんだで
出かけそびれていたけど
今日こそは光合成をする。



マスクを装着して
電車に乗って3つ隣の駅へ。




マスクを顎まで下げて
最寄り駅から歩いて… 到着。




※このご案内は帰路で知った。



向こうからワサワサと
人の波が押し寄せてて
ちっとも困らなかった。




春がきた春がきた淀にきたー♡






満開なので花びらがこぼれ落ちてます。


それもまた綺麗です。


川に映る姿も綺麗です。


こういうとこも気になる人。うふ。






有名な河津桜です。


華やかでよろしゅおすな。


ゼムクリップ(そこ?!)



春は桜だけではありません。



木蓮(白)
 



会いたくて…
 



会~いたくてぇぇぇ🎤スタレビ
 



真っ白で綺麗。良い香り。
 



木蓮(赤)
 






ぽーちゃん先生、
これ何ていうんでしたっけ💦
山茱萸(サンシュユ)
※追記しますた。

細かいお花がびっしり。


ブロ友お姉さん♡の
河津桜の記事の中の
この黄色も見たくて
探し歩いて三千里(何)
見つけた時はイエイ✌︎




そして



ソメイヨシノさんも近々。

※色づいてる蕾だけを撮ってます。




この黄色も素敵。
ちょうちょみたい。




背が高いから陽光…かなぁ?



足下に何か落ちてて見上げると



これだな(何でしょ)

栴檀(センダン)
※追記しますた。




ひこうきがたくさん飛んでたので撮る。


とまぁパノラマワールドでした。
ワールドワイドで日本語少なめ。



庭先に咲く沈丁花まで撮らせてもらう。




メシテロならぬハナテロ。
楽しかったぁヽ(*´∀`)ノ


電車に乗る前に寄り道で
オススメのいちご大福を
買って帰りましたとさ。
(*´~`*)ウマウマ

白あんに甘いいちごが入ってて
餅があまり得意でないわたしも
ぜんぜん胸焼けしませんでした!

既にひとつ食べたあとなのに
お供えしてからまた食べたし。
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホ  ごめん、父。



おしまい。