べつにー | ちょこの間 choco-no-ma

こんばんは。つぶやきます。(何)


旅行は特に好きじゃないけど


乗り物に乗って移動するのが好き。


いつか空に還るときには
いいにおいのする風になりたい、
ずっと昔からの夢 。

やっぱり…移動したいんだな。笑



特急電車で移動するのが好き。
ぐいぐい運んでくれる速度が
今のわたしにはちょうどいい。


さて今夜も移動ちう。笑
何度も乗ってる路線だけど
いつもの15番線じゃなくて
1番線からの発車…おもしろ。

珍しい景色だ。
いつもは阪和線の
快速が停まってる。


写真はこれだけ…
もう少し撮ればよかったかな。
記憶の中に残ったらいいよね。



備忘録 📸


繰り返しアナウンスされてたけど
ザワザワしてて聞き取れなかった。
後でWester見てみよう。




それではおやすみなさい。
(なんじゃそれは)