今日はなんの日 | ちょこの間 choco-no-ma

こんにちは。

その日はちょっと
元気が足りてなかったから


きっとわたしは
死んだ魚みたいな目をして


スーパーマ〇モトを
さまよっておりました。こわ。



最後に菓子パンコーナーにて
やる気ゼロな目で棚を見ると



うわ!
うさぎのほっぺやん♡♡

※ 敷島パンの白い菓子パン
   敷島パンて言わんのかな?
   PASCO…PASMO…PA


マスク越しとはいえ
小さく叫んだ怪しいオババは
わたしです。スマソ。


この真っ白なパンも
よく買っていたんですがね。

懐かしい気持ちになるほど
無沙汰していたみたいです。


相手は菓子パンだったといえ
ちょっと楽しい出来事でした。
(ホンマ?ホンマか?)


人間の友達はいないので
ごっこあそびみたいなね。
こんな感じで…⬇


いやん♡久しぶりやんな。
相変わらず色白で綺麗な♡
基礎化粧品何使ってんの?
(そんなんでエエんか…)


こんなはしゃいだ割には
賞味期限の日になるまで
放置プレイだったという。
(いただきましたわよ)


もう当分会わないと思う。
(おだまりなさい)


今日は2月9日、
肉の日だと思ってたけど
服の日とも言うんですね。

どうせだったら
福の日がいいと思います。
(ΦωΦ)フフフ …福は内だ。




いつぞやに食べた
かすうどん ネギ増し
 
(о'¬'о)ジュルリ (о'¬'о)ジュルリ