歳を重ねるっておもしろい | ちょこの間 choco-no-ma

こんにちは。







焼きたてパン屋さんのじゃない
チョココロネ🥖がすきなんです。








雨風にメゲず買ってきたそれの
透明な袋をビシーっと開封して。





はむっ…わしわし…あれれれ、
クリームの食感に違和感が。





こんなに固かったっけか?
色も黒々しているような?





パッケージを取り直して
日付を見るも古くはない。





何やら頭の中が騒がしいぞ
うーんうーん何かおかしい。








もっかいパッケージを見て
\ピンポーン/ わかったーー。







ご指名(!)のメーカーとは
別メーカーのパンだったわ。







チョココロネなんて
どれも同じだと思…






いやいや ((`ω´。)(。`ω´))ブンブン






そうは思っていなかったけど
やっぱりぜんぜん違ってたわ。







買う時に気づかんかったのかね。
気づかんかったからこうなった。








(/ω\)イヤン (*/□\*)







少し前に若者だった頃には
こんなことって少なかった。








確実に歩んでおるよのう。
(*´∀`*)ウムウム ほふく前進な!









おかげでわたしは改めて

山崎製パンのチョココロネが
いちばん好きなのだと再認識。









だけどもクリームパンは




神戸屋パン推しなのであった。









ついでにピザパンは





断然、これはフジパンでしょう。












♪(о ̄▽ ̄)/サンキュ-   ←べーやんか。






投稿寸前にいちおう撮っといた