またまたつづく | ちょこの間 choco-no-ma

サクサク用事を済ませて
次は帰路の電車内にて。







ホームに電車が入ってきたから
乗り込んでボーッとしていたら
なかなか発車しないっぽい。

久しぶりに乗ったとはいえ
ボーッとしてたらイカンね、
この電車は次発でした。






わたしの座っていた
ふたりがけの席の隣に
でっかい女の人が来たよ。





と思ったらちゃうちゃう、
赤ちゃんを前に抱っこした
とても綺麗な女のこだった。





赤ちゃんを抱っこしとるから
着膨れしてでっかく見えたけど
綺麗な素敵な女のこだった。






綺麗な女の子が大好物♡
ちゃうちゃう
綺麗な女の子が大好き♡な
窓際のこのおばちゃんは ←ワシ

ひと駅しか乗らないことを
サラッとお伝えしたあとに
通路側と交代を提案したところ、
気持ちよく応じてくれたのでした。


ああおむねがドキドキした。
この人の旦那さんが羨ましい。






自分の育児時代にはなかなか
身なりに気を遣わなかったから
とっても尊敬してしまうのだった。








うほうほ。









比叡山かな、雪かぶってますね。
















曇ってて寒々しいけど寒くはなかったです。



おしまい。