書けるかな、書けるかな。 | ちょこの間 choco-no-ma



おはようございます。







相変わらず。。。
書いてみてもアップしてません。笑







もっと力をゆるめてみよう。
ぷりっ。あら。  ←あほ










さとう先生のこの言葉がしみる。
全てに共通する考え方だと思う。











こういう場面は日常的にある。
職場でもしばしば見かけるし。

それを見ると憂鬱になる。
だから見ないようにする。笑

  





エゴに気づいてないから
フォローする気にならん。

そういうタイプの人って
他人に指示を出したがる。

思いどおりにならなくて
自信がないから支配する。








だから近づきたくなくて
そおっと距離をおいてる。

自分のことが大事だから。
自分が自分を守らないと。




じゃなきゃ、
人に優しく出来ないと思う。







今日もごぶじで。