秋のお散歩コース | ちょこの間 choco-no-ma


面白い空











こんにちは。
昨日は珍しく
仕事がお昼までで。







すき家に吸い込まれて
食べるラー油がのった
メンマ牛丼で超満腹。
おいしかった。






そのあと
バスに乗って
電車に乗って





ふらっと豆大福を買いに来たら
道路の反対側まで長蛇の列で。





並ぶのは得意じゃないわたしは
お散歩をして帰ることにしますた。







世間は本日は祝日かーい!
コロッと忘れてたよーい!←あほ















綺麗だなぁ。












影絵みたいで
立ち止まって見てしまう。













鈴のようなギンナンの実もたわわでした。









冬に近づいてるなぁ。
















新緑の時とはまた違ってすき。






















ひだまり。












ふと気づいたら
西日からの光を
追いかけていますた。




陽気であたたかくて
何にも平等な光。







何度来た事がある場所でも
その日の感じ方が違うので
お散歩ってやっぱり楽しいわ。











キンモクセイの花もたわわ。












人が通っていないときは
マスクを外して
この香りを楽しみますた。









もう少し気温が下がったら
真っ白なギンモクセイも
クンクンしなければー。

わたしは
ギンモクセイの方がすきでつ。


花はこうして
何があろうと変わらず咲く。
なんと素晴らしい。







人生、
なるようにしかならないね。
いや、
なるようになっているのか。











ちいさな一歩。










このあと
カラオケに行って吠えた。
(o´罒`o)