自分さえよければ。。。 | ちょこの間 choco-no-ma


こんにちは。
物騒な事件が続いて
憂鬱になりそう。




模倣犯が出ましたね。
東京の刃物男(?)。






その状況にならないと
わからないんだけど。
実際その場にいないと
わからないんだけど。








逃げよう!言うて
走り出した子連れの女性が
いたとか。。。アカンやつ。




それ、
止められなかったのかな。。。
そらみんなパニックになるよ。
(決してディスってないですよ)





自分本位になると
周りが見えなくなって
将棋倒しになるだろうし
さらなる悲劇を呼びそうで
そっちも怖いなぁと感じたんです。
まずは落ち着こうよ。

その次にすることは
駅員さんの指示に従おう。








駅に着いた際に
どうしてホームドアが
開いてなかったんだろう?て
思っていたらこういう事でした。。。











色々と考えさせられますね。