10月最後の土曜日の寒い朝 | ちょこの間 choco-no-ma

おはようございます。





朝晩、いっきに
寒くなりましたね。

冬寄りの秋。

キンモクセイの香りが
キリッとした空気に漂って
ちょっと遅い?

わたしの好きな
ギンモクセイはまだかいな。
行ってみよう。










あ、
ブログは下書きのまま
まぁまぁ書いている。笑






吐き出したいことが
色々とあったので。







それにしてもこの数日
元気が足りてない気がして

自分の機嫌をとってみても
全然追いつかない感じで。







エネルギーモンスターが
身近にいると気づいた朝。








思い当たる人を避けて
ゆっくり過ごしてみよう。








良くないことが起きると
確かに心身疲れるけれど

どこかに教訓が隠れているから
それを探してみるのも楽しい。

なんだ、このドM感は。










今日もご無事で。










風に吹かれてゆらゆら
力を抜いてみようかな。