既に寒かったかのような、ツンデレな秋の朝 | ちょこの間 choco-no-ma


おはようございまする。
温かい飲み物がほしいと
普通に思った朝。










ついこないだまでは
小さな扇風機がないと
汗がひかなかったのに。













あ、そうそう。












駅の自販機が
ホット対応になっていた。
お飲み物の衣替えやな。














昨日はなんだか
夢中で歩きすぎて笑
今朝はだるだる。。。












ちょこはさらに
無理がきかなくなった。
ちゃらら ちゃっ ちゃっ ちゃー。












何事もほどほどに。しとこ。しとけ。












つらい時ってなにげに
理由がほしくなるけど

理由なんていらないさ
そこで起きているだけ。

なんてね。








わたしは元々
歩くのが大好きだから
歩きたくなったのかな。

秋風を感じると
長い髪を風になびかせて
ブーツをカツカツ鳴らし
背筋を伸ばして徘徊した。

何年もそうしていて
いつからかしなくなって
突然復活しただけなのか。笑








色々とありますが

気持ちを切り替えて
穏やかに過ごします。












今日もご無事で~。











昨夜はお月さまが
ピッカピカでしたが
今日はにわか雨あるかも。
そして寒い。








着る服の調整が難しー。