びびびびび | ちょこの間 choco-no-ma


あれま。








やっぱり。。。
離婚されていたのかな。

再離婚て( ˊᵕˋ ;)

だからどうって
何も思わないのよ。

なんか明らかに
別行動してはるなぁと
思ってただけ笑。

我が道を歩く見本。


 




テレビで知って
何年もブログを読んでて
当時のわたしは
とても惹かれていたけど
何かどこか違和感があった。

関連のセミナーに数件
参加してみたけれど
何かやっぱり違ってた。

注:わたしにとっては、ですよ!






注:しゃべりのオッサン、なんて
ちっとも思ってないし
ディスってないですよ。
念のため。









まぁこんなふうに

直接ご本人から情報がなくても
周囲から知られてしまうんだな。
そういうこともあるんだろうな。

仁さんが本名を明かす前も
周囲の人のブログの写真に
フルネームが載ってました。

問題ないから載ったんでしょ。











プライバシーとか
個人情報なんてのは
あってないようなもの。
ʅ(´⊙ω⊙`)ʃ

この感覚はかなり前から
クリス松村さんが
自身のブログで発信されていて
わたしも共感してきたこと。














そこに
あるようで、無い。

そこに
無いようで、ある。









たとえがもっさいけど
そんな感覚に包まれて
お腹がすいてきたお昼前。











あ、このところ
坂道とワシを書いてて

無性に聴きたくなって
ポチってしまいました。
あははー我慢できない。

達彦さん以外にも
欲しいアルバムが
10枚以上あって←びっくり
だけどオトナ買いはしない。

毎月1枚ずつ買お。
多分無理だけど(何)。






こちらはセカンドアルバムの
Memorial Rain です。

ジャケットを見るだけでも
昭和なシティポップ感満載。




レコード盤はもっていますが
スマホでいつでも聴けるなんて
便利すぎる時代になったのね。

ポチるぞー!ってポチって
もっと嬉しいかと思ったら
そうでもなかった。。。笑

ちょっとは嬉しいよ、そら。
でもやっぱりもの足りない。

曲間にチリチリ、て鳴る
レコード盤のあの針の音、
空間ごと思い出ごと
ひっくるめられていたのだな。

そこまでの再現を
でぃすくには求めないけども

やっぱレコードプレーヤーで
聴きたいもんでございました。

1曲の容量が大きくないからか
スマホでもスススーとDLしてく。









ありがたいですよ。微妙に。
あ、微妙といえば。











かつて息子が中学生だった頃、
わたし(母)のことをびじんだと、
彼の同級生に説明したそうな。

びじんはびじんでも
美人じゃなくて
微妙な人の微人な!

と、説明する息子の顔を
今でもよおく覚えている。
くちょ楽しそうーなお顔。


なるほど、
たしかに、ワシは微人。

びじん ざ びじん!
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡








今日もご無事で。