10月になったわけよ | ちょこの間 choco-no-ma

こんにちは。






10月になりましたね。


色々と慌ただしいですが
今月もご無事に。










にゅーよーくしていると  注:風呂
面白いことが浮かんできて

あ、これblogに書こ✩°。⋆⸜(*˙꒳˙*  )⸝ 

てワクワクするんですが。










如何せんすぐに飽きる。
あとは面倒くさくなる。













お風呂にスマホ持ち込んで
そこまでして書きたいと思うほど
熱心ではない。

てかそこまでして
書こうと思うものではない。

てか書こうとしたら
間違いなく浮かばなくなる。















捕まえようとした途端に
なんか逃げていくよねー。

逆だと逃げたくなるよね。
だからま、いっか。
自分だけニヤニヤしていれば。


























きっと、いいことあるわけよ。うん。

LINEでおともだち登録すると
これもらえたわけよ。
かわいいわけよ。