今日は仕事休みだからきっと1日が早い。 | ちょこの間 choco-no-ma


おはようございます。









この時期は
暑いんだか寒いんだか
わからないです。






 





そして











無責任に
垂れ流され続ける情報、

何が正しいのか
どれがそうではないのか
わからないです。












とりあえず
テレビは見ませんが。

もちろん
見たい人は見ればいい。









つくづく思う。
正解とか不正解なんて
そもそもないんじゃないか。

自分にとっては正解でも
相手にとってはそうではない。












髪のブラッシングでも
昭和の頃は朝昼晩
ガシガシかけてたけど
今の常識ではバツでしょ笑。
歯ブラシの使い方もね。

シャンプーとか
合成洗剤って

テレビで洗脳されて
何も疑うことなく
使い続けてるけど

体に良い訳がない。
ボソッ。

シャンプーで洗って
リンス忘れちゃうと
髪はキシキシになる。

だから
リンス止められない笑。
あらー上手くできてる。

逃れられないゝ(*`∀´*)ケケケ

あれと似てる。
フローリングの床の
ワックスがけ。

全ては誰かが儲かるために。
お金が絡んでるとこわーい。













今日は昼と夜が半分こ。

さあ、
秋の夜長に何しましょ。
のんびり考えごとでもするか。










なげるわよーボム兵↜ (⃔ *`꒳´ )⃕ψケケケ

















週末はロシアGPだ。