ぶつくさぶつくさ | ちょこの間 choco-no-ma

花の名称も動物の名称も
どこかの誰かがつけたもの。
人間がそう呼んでいるだけ。

薔薇にだって1本1本に
名前があるかもしれないし
ヒソヒソと話してたり
歌ってたりしてるのかも。






目安になる事はあるけど
常識とか普通なんかもそう。

普通ってなんでしょうね。
何が基準?
わたしの普通が
あなたの普通とは限らない。







お日さん出てないけど
分厚い雲の上には在る。

北側からは見えなかったけど
西側に回ってみたら見えた。

ないないない~探しもの、
自分が隠してる探しもの。

あ!こんなとこにあった。
誰や!(オマエヤ)あはは。











テレビから流れている情報や
インターネットからの情報は
鵜呑みにしても大丈夫だと思う?

どこの誰かも知らない人が
発信していることを信じる?

チョコレート毎日食べてたら
血圧が下がるから食べてみてって。
テレビでやってたからって言われて
内心キショーと思ったけど。

好きな人の言うことだから
とりあえずやってみたよ。



下がらんわ!
食べたけど。






チョコレートは
リラックスしたい時に
美味しく食べるものである。
By ちょこ










一昨日の朝。
早番出勤でいつもと違う時間帯の空の下。

加工処理はしてないです。
さんごみたいに真っ赤に染まった街路樹。


朝焼けときいたら?
。。。ミラーマン?

昭和~~~。









綺麗な月明かり。   本日の運気予報|https://ameblo.jp/yamato-kai/entry-12433285943.html