実験 | ちょこの間 choco-no-ma


これ、
アメンバー記事にしてあるんだけど
読めるんかしら。

実験なのでスルーしてくださいませ。
わはは笑

ガタガタ|https://ameblo.jp/beingwith-u/entry-11758174148.html






どっちにしても
これを書いたのがもう5年前。
…( ゚д゚)…( ゚д゚)…( ゚д゚)へー。








この頃はまだ
総合病院の外来で働いてました。








当時は職場の人間関係とか待遇に疲れて
とか思っていたけど、それもあるけど。

あれはただ単に変わり目だったんだな、
今はそんなふうに思ってます。

あの環境でよく頑張った自分に
よーやった!と言ってあげましょ。







記事の中でなにげに
老いるということは~
などとほざいてますが。








老いるということに関して
今は毎日が学びでございます。








数年先にやってくる(と仮定して)
60代の自分の姿すらも想像出来ないなか、

80、90になってる(と仮定して)自分は
こんなふうに笑えるんだろうか。







人はいつどうなるかなんて
わからないものです。よ。







そして、
自分の寿命は
自分できめられましぇん。








じぃさん、ばぁさん達と
ほぼ毎日一緒におらせてもらって3年。

自分の考え方が以前に比べて
シンプルになってきた気がします。

良いのか悪いのかわからんけどね。









天邪鬼だけは変わりそうにない。
ぶははははは。。。は。