のっとられてましたwww | ちょこの間 choco-no-ma


炎症を起こしてる何かがしつこいのか


自分の免疫力が著しく低下してるのか←コレだな


とにかく長引きました、今回の喉風邪


ようやく声が戻りつつあるけど(><)


この病院ギライが2度も行ったもの


信頼出来るドクターに出逢えたー


そう思えたこと、はつたいけん(ハアハア)


先生の顔を見るとホッ♡とするんだもん


でもホントにしんどかったー


長引くとココロまで弱ってくるね


普段は考えないようなことが


意地悪な顔して近寄ってくる感じ★


こういうのは受け流さないとね


そういう練習だと思うことにしよう


これからは








納得して進んでたつもりなのに


感情が制御出来ないってことはー


実は納得出来てなかったってことか


おりょりょりょりょーやってもたか


とかねー考えてしまったわけよ







体調も戻ってきたから


ま、これはのんびりと組立て直しをする








月曜日


病院の帰りに不思議な空を見た


西から東へ向かう風にのって


水面のように雲が流れていくの


ゆらりゆらり。。。


あ、これも2度と見られん景色


と思って目に焼きつけてたから


画像も動画もないんだけどね


雲の波が次々にやってくるさまを


飽きずに眺めておりました


こんなふうに夢中になれる時間って


ここのところなかったっけな


スマホの画面ばかり見てちゃダメね


せっかく50に変えたんだけどっ(笑)








紅葉も一段落したことだし


人も多少は減っているだろうから


石畳の路地を求めていざ、京の都へ


西利で漬物寿司を食べたあと


カカオマーケットでお買い物して


川端通を南方向へ好きなだけ歩いて


疲れたら電車に乗ればいいやー


という大雑把な計画をたてておこう






風邪をぶり返さないようにせねば