おぼえがき | ちょこの間 choco-no-ma

昨夜、久しぶりに

フルーツバスケットを観て

泣けてきそうになった






長女が最初にハマって

わたしも長男も

強制的に(笑)見せられたんだけど

最終的に3人ともハマった





ニコ動絡みのものは

最初に長男がハマって

それも3人でハマった

ボカロもそうだった





いつも3人一緒だった

泣いたり怒ったりの日もあったけど

いつも何か見つけて笑っていた




そういう時間って

長くは続かないもので

子どもたちは大人になって

いつしかバラバラになった





あのころたしかに

楽しかったけど

それは今じゃない。。。♪



君がいるから

どんな時も笑ってるよ

泣いているよ

生きているよ

君がいなきゃ何もなかった♪





思い出に変わる前は

いつだって、

ほんのりせつなくなるね




今夜も

フルーツバスケットを観て

またひとつココロの扉を開く