あたたかいのみものがおいしいきせつになりましてござそーろー | ちょこの間 choco-no-ma


今日、

別々の時間に

別々の自販機で

こやつらを買ったんだけど





これって、アリなんだろうか

わかりますかな?








左側のコカ・コーラの紅茶花伝は

昨年からこんな風に

マフラーを巻いてるデザインだったの





さて、

右側のKIRINの午後ティはん

あんた、ただでさえ

紅茶の味がしないってのに

ボトルのデザインを真似して

何がしたいんだよう?

ストレートはまだマシ

レモンティーもちょいマシ

けどミルクティはうっすいねん





ちなみに

レモンティーだったら

リプトンのリモーネよね♡




今の職場の自販機がKIRINなので

わざわざ前の職場の自販機へ寄って

コカ・コーラの自販機で

紅茶花伝を買っております





お昼休みに何気に並べて気づいて

ネタだー♡て笑ってしまったよん