ガス抜き | ちょこの間 choco-no-ma


昨日、久しぶりに

仕事で一緒になった島氏(仮名)は

周囲にはおそらく

そうは見えてないだろうけど

実はいちばん話しやすい人






波長が似ているというか

気を使わないですむというか

クールな面も似てるというか

口が固いとまではいかなくても

他言は無用ってとこもポイント高し

そう、我らは秘密主義

秘密結社でも組んでみようか(爆)






最近どうなの?

〇〇さん相変わらず何か言ってきます?

と気遣ってくれるところから始まり






島氏のアドバイスどおりに

動いてたら言われなくなったよ、

それはよかったーでしょ、でしょ

それでいいんですよ、うんうん

俺もねー〇〇さんと〇〇さんに

目をつけられてるから

大変ですわーアハハハ

え、なんでなん?

俺がね、送迎から戻るのが

どーのこーの。。。





などと

お互いにガス抜きなんぞして

たいそう楽になったのですが

ここ最近のストレスの元を

吹っ飛ばしてくれたことが

ありがたやーでした




〇〇さんが最近キツくて(ぼそっ)

え?そう?

まー気にしなくていいっすよ、

〇〇さんね、悪い人じゃないけど

いっつも空回りしてますからねー




ブハハハ。。。なるほどね

たしかに束ねた髪を振り乱して

やたらに走り回っていて

やってますアピールが激しい〇〇さん

しらばっくれるのもお上手だし




うん

ガス抜きってだいぢだ