しみじみ しじみ | ちょこの間 choco-no-ma

クリス松村さんも

こういった記事を

よくブログに書いてらっしゃいます

こういう記事は大好物♡なわたしです(笑)




慣れ親しんだ町の景色が

どんどん新しく変わってゆくこと



それって

年齢を重ねるごとに

ワクワク感よりも

ノスタルジックが勝っていくこと



それって

若かった頃にはさほど

感じることのなかった感覚





そりゃそうだ

振り返る時間よりも

前に延びる時間のほうが

多かったんだもんね

そんなこと気づきもせずに

時間は永遠に続くと錯覚してるもの






思い出とか記憶とかって

どういうスイッチが入るのだろうね

自分だけの映画を見ているように

いやむしろ、そこへ戻っていくように

匂いや温もりや雑踏の賑わいやら

小さかった頃の目線で蘇る

カラダじゅうに広がる昭和の香り♡





歳を重ねるってこういうことなのね

悪くないかも







今夜|http://s.ameblo.jp/takahashi-katsunori/entry-12163822662.html