ゴガツビョー? | ちょこの間 choco-no-ma

バイオグラフのラインは

上昇してるはずなのだけど

気持ちは沈んでしまう

ひょっとしてかなり疲れてるなー



朝から家にこもっていたら

ダラダラとくらーいblogを

書きあげてしまったので(案の定)

ちょっと散歩に行ってきた





Z5compactにキヘンしてから

まだカメラも使っていないから

歩きながら夜空を撮ってみた





このぐらいの色、好きだな







背後にオレンジ色の街灯を背負って、お月さま撮ったらこんなことになった







いちばん実感してるのは

電池の減り方がゆっくりになったこと

100㌫まで充電してから出かけて

帰ってきて今、93㌫残ってる

すごーい




ミクペリさんの電池の

激しい減り方に慣れていたからw

たまげてしまうのですよ

ま、ワケもわからずに

色んなアプリをほうりこんでたから

それは自業自得だったのでしょうw





ただ、キヘンする時に

回収したらさらに10000円引くって

最後の最後で提案があったんよね

ご使用にあたって、たとえば

電池の持ちが悪いといったような

不都合な点はございませんでしたか?

って聞かれてね

たまたま充電器がいかれていて

それが原因だと思ってたし

手元に残したいと思ってたから

辞退したんだけどね





compactを使ってみて思うのは

ミクペリさん。。。重たかったー




あ、お腹空いてきた

満月ではないけど月光浴て素敵だね