φ(・ω・ ) DA☆YO☆NE | ちょこの間 choco-no-ma

これを読んで頷いてしもうたわ


もちろん不潔はよろしくないよ


でも過敏になり過ぎるのもさ、


逆効果になりそうな気がする






食品添加物だって全て悪いわけじゃない


うがい薬は味方の菌までやっつけてしまう


そんなことばかり続けていると


免疫もつかない弱っちになって ・・・あ


コレって人間関係にも言えてる?


σ´Å`o)オイラ





現代病といわれる疾患も


自分たちが生産してきたのかもね


あとはね


敵だと認識するとやたら攻撃する、


必要以上に攻撃する、


これも連打するゲームの影響なのかねー







敵探しは止めて好きなことを探そうよー


正しいことって誰が決めたんだろうね


正義って本当は何なんだろうね









キレイ好きな人はこの漫画を読んで! |産婦人科医きゅーさんが本当に伝えたい事
http://s.ameblo.jp/kyusan0225/entry-12133657615.html?device_id=883115d0869c442fb51b0c7d0991b582