φ(・ω・ ) 早く言ったげて(笑) | ちょこの間 choco-no-ma

タイトルを見て、なんだろうと思いながら
読み進んで・・・


楽しい調子の「早く言ってよ!」でよかったわ(笑)






片岡義男さんは、多感な時期に角川文庫でたくさん読んだ


オートバイと女性が出てくる作品は特に好きで、仁美さんは今でもあの頃のまま♡


ボビーもあの日のまま・・・エンディングが衝撃的だったけど


吹いてる風の匂いとか、部屋のコーヒーの香りとか、夏のジリジリの日差しとか


読んでいて一緒に感じてた


行ったこともないのに空想した


雨宿りで入ったお店で、とうもろこしを焼いてくれたおじいさん


店内のカセットデッキからは聞いたことのない演歌が流れていて


とうもろこしが焼きあがるのを待っている仁美さん


このテープの歌手はわたしよ、とおじいさんの娘さんが話す場面


あーわたしだけの映画館やったんやな、コレは♡


片岡義男さんはある意味、最後のオトコ←乱暴な表現・・・


ここまでのめりこむ作品に出逢えてないっていう意味でね!


かと言って今また再開したいワケもなし


「あのころたしかに 楽しかったけど それは今じゃない」


と、ayuが歌っていたとおり


あのころのayuは好きだけど、今はそうじゃなかったり


人の気持ちは常に流動的なもの


そういうものだと思っていれば、心変わりされて振り回される事もなーい


・・・ よね?←なんだこの弱気は






さて、ラジオは聞くことなかったんだけど、聞いてみようかな



FMをカセットテープにエアチェックしていたあの80年代以来ですけど(爆)



まずは、らじこというやつから


どっかの怪獣みたいでカワイイな








早く言ってよ! |クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
http://s.ameblo.jp/chris-matsumura/entry-12133596325.html?device_id=883115d0869c442fb51b0c7d0991b582