φ(`д´)カキカキ…あるある | ちょこの間 choco-no-ma


長男は

あまり物を破壊しないけど





長女には

幼少期の頃から家電やら何やら

ことごとく破壊されました・・・

(´;ω;`)ウゥゥ





わたしが

独身時代から愛用していた

渋~い黒の扇風機、

なかなか見つからないグッズの

ガーフィールドの掛時計、

初ボーナスで買った

ローランドの電子ピアノ、

洗濯機のパネル、

家じゅうのドアノブの類い





あ~思い出したら腹立ってきた

( `皿´)




高校に入ってからすぐ

機種変更したばかりの

まっさらのW51Pを

あろうことか校舎の4階から落下させ






中庭だったので、事故にはならず

。゚(つД`)゚。コワイコワイ






交換したばかりの

そのW51Pを今度は

カバンの中で水没させ・・・






開封後の紙パックの紅茶と携帯を

カバンに一緒にいれて

チャリンコで暴走するな、ボケーッ

(っ `-´ c)





その次に機種変更した

W51PTにいたっては

ユニバーサルスタジオジャパンの

コインロッカー付近でふふふ、紛失





なによ、それ・・・
(=ω=;)





補償サービスを使ったんだけど

後日、ユニバから連絡があり

コインロッカーの上にありました、と

見つけた人もさー

忘れものセンターに届けてくれよー

ま、悪用されなかったのは

不幸中の幸いだったんだけど





まだまだあるけど

これぐらいにしといたるわ!(何)





わたしは

気に入ったものは何年も使うし

大事に使うほうなので

これはもう

父親に似たのだと思われます





あの方には

傘やらカッターナイフやら

ボールペンやら・・・

どんだけ失くすねんという

特徴がありましたからな






わたしが

破壊された掛時計を見て

真剣に泣いていたら

バカにしてましたからねー









わーーーーーーーーーーっ(涙) |北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba
http://s.ameblo.jp/hokuto-akira/entry-12114537548.html?device_id=883115d0869c442fb51b0c7d0991b582