まあまあ、お出かけ日和 | ちょこの間 choco-no-ma


初詣に行ってきやした。



おみくじひきやした。



第一番、吉。



痛みを放置するな、うーん・・・たしかに最近あちこち痛む。



歳のせいにしてました。




疼痛っていうんだよね。




お連れさんがひいたのはすごいの。



第十二番、吉凶交交。(きちきょうこもごも)※きっきょう、だったかも。



は、初めてみました。



吉と凶が交互にやってくるそうな。




画像はありません。




わたし、読んだらすぐに折りたたんで結んじゃうから。




みんな、マメに写真撮ってすごいなぁって思って・・・あ、わたしが無精なだけか。



大吉をひいたのは、10年ほど前に伏見稲荷大社で。



この時分の自分は、我ながら勢いがあった頃だったから。




運を引き寄せていたのかなぁ。



>⊂(´・ω・`) グイグイ