{A0FB0FE6-6783-4EB4-B32F-A0ED8F7890DD}



人生には立ち止まる時間が必要だと

思いませんか?



せっかくの休日にも

じっとしていられない人がいます。



ただ何もしないで座っていると

心が落ち着かないのです。



でもそれって、《変》ですよね。



実は、

「忙しいから時間がない」

のではなく、


『自分の落ち着かない頭と心が

忙しい現実を作っている』

のです。



自分に「ストップ!」を言い、

通常の活動を止めてみることが

怖いのかもしれません。



つまり、

本当の自分に向き合いたくないのですね。



しかし、

その「静止の時間」にこそ、

心身の「最適化」がなされます。



定期的に行う

プチ断食や、情報(ニュース)断食で、

消化器官や脳を休ませることは

体と心にとって、とても有効な手段です。



現代人の 腸 と 脳 は疲れています。



さらには、

自分を掘り下げる「瞑想的な時間」も

宝のような価値ある時間になりえますね。



「潜在意識の浄化」が進み、

「気づき」が生まれます。



「手放す」こと、

「何もしない」ことによって、

逆に人生が大きく動き出すのです。



『人生の良き流れに乗りたいなら、

まずは止まってみる!』



それが

ビーイングタッチの体験そのものであり、


また僕がリトリートを

お勧めしている理由でもあります。



あなたの人生にストッピング休暇を!




※11月、一旦

自分の人生をストップさせて、

南伊勢に来られませんか?

↓↓↓

=============
ナチュラル・ヒーリングの勧め
=============

南伊勢は特別な光に溢れています。

南伊勢には8つ以上の滝、美しい入江があります。

河野修一お勧めのヒーリングスポットをご案内します。

宿は南伊勢の秘境「さらくわ」のミニロッジになります。

▼詳細