{5CE4C2A6-0BC7-4DA0-89AD-5F52DBD6297A}


大晦日ですね☆

今日も、朝からノンストップで、
お客様にトリートメントさせていただき、
幸せな気持ちで、今年の仕事を終えることができました。

今年は、いつも以上に
年末感がないまま大晦日を迎えました^_^;

私にとって、
娘が小学生になる年は、
出産した時から
一区切りになっていて、
その時までには、◯◯していたい、
と漠然と思っていました。

その年が来年になった今年、
ラストスパートの年でした。

実は、昨年から、
セラピストの仕事を辞めようかなと、
迷っていました。
(こんな事を考える日がくるなんて、
自分でも信じられませんでした!)
 
その迷いも、2月には吹っ切れ、
今日まで駆け抜けることができました!

お客様には、マッサージをとおして
本当にいろんな気づきをいただき、
助けられました!
ありがとうございます!

来年もよろしくお願いします。

素敵なお年をお迎えください♪