雨森希紀さんの写真展へ行ってきました。 | オトナ女子の進路相談室~魅力を活かしてごきげんに生きる~

 

 

 

こんにちは♪水田真由美です。

 

 

 

 

きのう、フォトグラファーの雨森希紀さんの

グループ展へ行ってきました。

 

{B2320872-096E-4EAA-BAED-8639E2B08632}

 

 

雨森さんは、わたしのプロフィール写真を

撮ってくれたフォトグラファーさん。

  Maran.Donホームページ

 

 

 

撮影前にていねいにコミュニケーションを

取り、被写体の魅力をた~~っぷり

ひき出して撮影してくれます。

 

 

そして、彼女自身がとっても美人で、

思わず近寄りたくなる!!!

 

 

でも、毒舌だったりして

ふたりで話すと毒舌トークが止まらない笑

 

 

 

とっても魅力的な写真家さんです。

 

{DA59F842-4FD3-461C-B87B-EE98A91619BD}

 

今回は、雨森さんの写真だけではなく、

グループ展として20人以上の個性あふれる

写真がたっぷり見られました。

{5FF88348-7AA5-461C-8846-9FFD508AABBB}

{78D7248A-1F31-4B41-B15A-B537F9AE640C}

{A686445E-2957-489A-8320-B5D561610622}

{83610CEE-A3BB-4A60-9017-A4875DB7228D}


 

 

撮る人の数だけ、写真が違って

見比べるのもとっても楽しいですね。

 

 

わたしが撮っていただいた写真も

一部展示されています。

うれし、はずかし♪

 

{B81540D4-2759-42FA-AA0D-0576B85D4F33}

 

下北沢のバロンデッセで、

明日3日(日)まで開催中です。

お休みに下北に行かれるかた、

多いと思うのでぜひ足を運んでみてくださいね。