8月17日(土)

朝4:30の到着予定だったので、徹夜状態で、空港へ迎えに来てくれたトトロ。

すぐ疲れちゃう彼を振り回したくないので、ゆっくり寝てもらっています。


ただ今、お昼過ぎ。。。

まだ起きて来ない!


私は、ソファでだらだらしなが、Netflixを観ています。

いつの間にか寝てましたが、、、


こちらでは、ジブリ作品がNetflixで観られるんですね。


ト〜ト〜ロ〜




あなた、トトロって言うのね〜


のシーンです。

Netflixの映像を写真に撮りましたが、ブログにアップはダメだったかもしれません。

削除した方が良いのかな?



こちらのトトロは、起きる様子なし。

相当お疲れが溜まってるのかな。


という訳で、ラウンジのレポート記事もアップしました。


ラウンジでの食べ過ぎ、そして、着陸前に少し食べた機内食で、なかなかお腹減らずでしたが、さすがに14:00。

ちょっとお腹空いたので、ギリシャヨーグルトと固いピーチを食べてみました。


私は、引き続き、ソファで、ジブリ作品を観ようと思います。


こんな感じで、ゆるゆるな滞在の、微笑み旅スタートです。