トトロ帰国日。。。


朝起きて、ホテルの朝食ブッフェには立ち寄らず、チェックインカウンターへ。

まずは荷物のドロップをしに行こう!と行ったのです。


国内線の一番端にあるホテルから、国際線ターミナルまで歩いちゃったら、ホテルブッフェの為に戻る気が無くなっちゃった人、ひとり。


そう、トトロ。

ブッフェへ行ったら、また戻って来なきゃならないのは嫌ですよね?

私は、歩くの平気だけどね〜


という訳で、国際線ターミナルにあるスタバへ。

このスタバは、トトロと私が今回の振りまわし旅の始まりに待ち合わせした場所でもあります。

最初は「懐かしいね〜」って言いながら、軽く朝ごはんを食べていましたが、後半はなんとなく口数も少なめに。

「また7月に来るね〜♪」と言って、2週間の滞在を終え、トトロは帰っていきました。


私は部屋に戻り、お風呂タイム♪

この為に、バスソルトを持参していました。

のんびりにお風呂に浸かり、仕事もしてから、チェックアウト。


循環バスで国際線ターミナルへ移動し、パート仲間とランチへ♪

大塚にある、おにぎり ぼんごさんが監修した、おにぎり こんがさん。

ぼんごさんへいつか行ってみたいと思っていましたが、メディアに紹介されることが増え、行くのが難しいなぁと思っていたところ、羽田空港国際線ターミナルにこんがさんがあると知ったんです。

せっかくだから、ぼんこの人気メニューにしました。

卵黄肉そぼろと明太クリームチーズ。

わ〜やっぱり美味しい!!!


ぼんごさんへ行くのは難しいけど、こんがさんならまた行けます♪

食いしん坊のぶらりさんぽはまだまだ続く。



トトロの振りまわし旅は、これにて終了です。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。


今後は、食いしん坊の気まぐれ記事と7月の再会旅について書いていきます。

引き続き、よろしくお願いします。