トトロ来日7日目。


6日目と7日目の朝ごはんだったような。。。

朝から、チーズケーキ、食べちゃいます(笑)

酒々井のアウトレットで購入した、成田ゆめ牧場のチーズケーキと牛乳。

この瓶欲しさに買ったけど、使い道あるかな?

一応、取ってありますが、半年後、処分していそうな気もします(笑)


在宅勤務ですが、さほど忙しくなかったので、中抜けして、カッパ橋へ。

もちろん、帰って来てから、また仕事しましたが、ツアコンも大変なんです(汗)

だって、混雑が苦手なお客様(トトロ)ですから、週末を避け、また、カッパ橋は閉店が早い(だいたい17:00くらい)為、早めに行かなくちゃなんです。


平日とはいえ、外国人旅行者が多くて、ビックリ!

トトロも、外国人いっぱい!って、ちょっと嫌そう。

あなたもですけどね(笑)


アテンドのお礼?!


ちょっと良さそうな卵焼き用のフライパンを買ってくれました。

1人用にちょこっと炒めたり、なかなか便利なんですよ。

ちなみに私は卵焼き用フライパンの蓋を持っており、その蓋をずっと愛用しています。


カッパ橋では、いろいろ見て回ったものの、トトロが気に入ってお買い物したのは、お箸屋さんのはし藤本店だけでした。


お買い物の後、トトロ、カフェイン注入タイム♪

スタバ、スタバと言うけれど、我が家の近くにはないのですよ〜

からの、カッパ橋でやっとカフェタイム♪

おっしゃれ〜な雰囲気。

私は抹茶系、ラテだったかな?

あら!トトロ、美味しいとご満悦!

来日して飲んだコーヒーの中で一番美味しかったようです。


かっぱ橋⇄私の自宅は、もちろん、タクシー移動。。。

おかげで、在宅勤務にすぐ戻れました。


お仕事した後、ご近所さんで夜ごはん。


とんかつ屋さんでミックスフライとヒレカツ。

滞在中リピして2度目。。。

トトロ、かなり気に入ったようです。


さすがにトトロに合わせて食べていたら、ちょっと太っちゃった〜


トトロの日本滞在もいよいよ折り返し。

まだまだ続く?!