やっとタイミングがあったので、仕事仲間と餃子を食べに行って来ました。

餃子にはやっぱりビールでしょう(笑)

久しぶりの羽根つき餃子。。。

美味し過ぎる〜

ビールは1杯だけにし、定食を頼んだら、多すぎました(笑)


女子3人が集まってしたいことは、、、カラオケ!

ではなく、話すこと!!!


周囲を気にせず話せる場所といえば、カラオケボックス。


しかも、昼間は、かなりお得なんですよね。


ソフトドリンクが飲み放題で、ソフトクリームも付いてました。


フードメニューもありましたが、さすがにお腹いっぱいで、ソフトクリームで充分でした。


3時間歌も歌わず、ずっとしゃべりっぱなし!


お互いの近況や情報共有が出来て大満足でした。