今日は出社だったので、オフィスへ行く前に、スターバックスへ。


オフィスビルにあるスターバックスでは、スターバックスリザーブを扱っています。


先日購入したタンブラーに付いていたドリンク券を利用し、リザーブのコーヒーをハンドドリップしてもらいました。

挽いたコーヒーを香りを嗅ぐ用に出してくれました。

今回お願いしたのは、コロンビアフィンカラパルメラ。

フルーティで私の好きな酸味を感じる味でした。

もちろん、許可をいただいてから、写真を撮らせていただきました。

フレンドリーなバリスタさん、名前が入ってますが、旧姓なので大丈夫ですと言って下さったので、そのまま使わせていただいています。


朝、ゆったりした時間を過ごせたので、その後も良い感じに1日を過ごせした。

たまにはこういう時間もいいですね!