本当の自分に戻る。還る。

 

思考や感情に気付いている意識に留まる。

 

真我の視点であり続ける。

 

何が起きても出来ることはないのでほっておく

 

 

 

 

 

あらゆる教え(方法論)には

必ず主体がいます。

 

 

 

 

 

必ず

 

 

 

『私』がいます。

 

 

 が   本当の自分に戻る。還る。

 

 が  思考や感情を気付いている意識に留まる。

 

  真我の視点であり続ける。

 

 が 何が起きても出来ることはないのでほっておく

 

 

 

ね?!

 

 

 

 

 

 

『私』がいるところは

全部 ストーリーです。

 

 

全部!!!

 

 

 

 

 

 

 

先日、ライン@で、

 

「教えと真実の見分けがつきません。」

 

というコメントを頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

簡単です!

 

 

教えには主体がいます。

 

真実には主体がいません。

 

 

それだけです。

 

 

『私』は私の幸せにしか

興味がないから

 

『私』の幸せのためなら

何だってするんです。

 

 

 

『私』が幸せになるための

『私』が今より良くなるための

メソッドは

世に溢れかえっているけど、

(もちろんそれも起きたこと。)

 

 

 

 

真実を伝えているメッセンジャーは

本当に少ないと思うな。

 

 

 

 

 

主体『私』を通さない世界は

ストーリーと同時に在るけれど

 

 

『私』視点 の良くなるメソッドは

全部ストーリー(幻想・思い込み)です。

 

 

 

非二元のメッセージは

ストーリーに活用させることは不可能なんですよね😌💦

 

 

 

 

 

だって

 

そもそも

 

 

 

 

『私』に対する

アプローチじゃないから。

 

 

 

 

ここに気づけているかは

ずいぶん違うと思うよ。

 

 

 

 

 

 

ただ

 

パラドックスは

 

 

 

ずっとストーリーにいるか

ストーリーとは違う事実を捉えるかは

誰にも分からない、、  ってこと。

 

 

 

 

 

つまり、

 

これを読んでるみんなも

偉そうなこと言ってるAKANE💫

 

まったく同じであり、

 

 

 

どのように発言しても表現しても

オールオッケーでしかないってこと。

 

 

だって

それが起きたこと だから。

 

 

正解も間違えもなく

それが起きたこと だから。

 

 

 

 

 

そのまんまは

そのまんまなんだよ。