最後に書いてたのが、もうすぐベビが生まれる!だったのに、いつの間にか二人目が…!!
上の子のときは初めての子育てとゆーのもあって、何かと事細かに育児日記とやらをつけてたけど、今回はそんな暇はまったくなくって

下の子に構いすぎると、上の子が淋しがると思ったらどーしてもほったらかしになってしまうのね。
かわいそうとは思いながらも、まだそこまでの意識が本人にないことが救いかな?!
…て、自分に言い訳

ホントはもっとたくさん抱っこしてあげたいのになー渹
ゴメンネ。
4月から幼稚園に通うことになってるAチャン。
下のRチャンが生まれるまではまだまだ小さいと思ってたのに、今となってはすっかりお姉ちゃん

寝起きで機嫌が悪いとき以外はよく可愛がってくれてマス淲
たまに勢いがありすぎて踏んづけてしまいそうになって、ハラハラ…
でも「Rチャンかわいー!」てツンツンしてるのを見るとなんてほほえましーの溿

Rチャンの育児日記がわりになるよーに、これからまた復活だー