おもゆから始まった離乳食。
毎日ではないにしても、なんとか続い て…小さじ8まで増えたころ。
口の回りに赤みを帯びたプツプツが出始めた~
まさかのお米アレルギー??
ねんのために先生に診てもらうと、アレルギーの出方ではないって涬
でもかぶれてはおるなぁ~とのことで炎症を抑える塗り薬をもらった。
ついでにアレルギー検査もしてもらったのはいいけど…たたでさえ最近は人見知りで大号泣やのに、採血でさらに…渹
看護師さんも汗だくになってやってくれてて…ありがとーございます焏
毎日ではないにしても、なんとか続い て…小さじ8まで増えたころ。
口の回りに赤みを帯びたプツプツが出始めた~
まさかのお米アレルギー??
ねんのために先生に診てもらうと、アレルギーの出方ではないって涬
でもかぶれてはおるなぁ~とのことで炎症を抑える塗り薬をもらった。
ついでにアレルギー検査もしてもらったのはいいけど…たたでさえ最近は人見知りで大号泣やのに、採血でさらに…渹

看護師さんも汗だくになってやってくれてて…ありがとーございます焏
が、始まりました。
でも正直、
二人目てゆーのもあってちょっと適当かも…
毎日出来てないとゆう…
なにかと所用があったりで、
なかなか進みません!
アレルギーがないのだけが救いかな!
でも正直、
二人目てゆーのもあってちょっと適当かも…
毎日出来てないとゆう…
なにかと所用があったりで、
なかなか進みません!
アレルギーがないのだけが救いかな!
