Happy Days

Happy Days

日々のどんな出来事の中にも「Happy」は絶対あるはず!

Amebaでブログを始めよう!
おもゆから始まった離乳食。


毎日ではないにしても、なんとか続いて…小さじ8まで増えたころ。




口の回りに赤みを帯びたプツプツが出始めた~


まさかのお米アレルギー??




ねんのために先生に診てもらうと、アレルギーの出方ではないって涬
でもかぶれてはおるなぁ~とのことで炎症を抑える塗り薬をもらった。


ついでにアレルギー検査もしてもらったのはいいけど…たたでさえ最近は人見知りで大号泣やのに、採血でさらに…渹あせる

看護師さんも汗だくになってやってくれてて…ありがとーございます焏

が、始まりました。


でも正直、
二人目てゆーのもあってちょっと適当かも…

毎日出来てないとゆう…





なにかと所用があったりで、
なかなか進みません!




アレルギーがないのだけが救いかな!